Vision

To help transition Japan to a peace promoting post-carbon country while enjoying every step of the process.
僕のビジョンは、祖国日本で、平和文化を育みポストカーボン(Post-Carbon) 社会を促進してゆく事です。
化石燃料や原子力に頼らず、他国の資源を取らない、
自給自足な国へのトランジションを実現させてゆきたいです。

Tuesday, May 18, 2010

Recent scenes from the Bullocks

Croissant making or as Dave calls them, Butter Horns. Made with local fresh raw butter. mmmm.
クロワッサン作り!美味しそう。残念ながら今は小麦粉が食べられないのでパス。でもやっぱり食べたいから再来週まで一つ冷凍する事にしました。焼きたてが食べたかったな〜。今度作ろ〜っと。バターは、近所の新鮮なオーガニック生バターを使っていました。

The Beer Brewers Annonymous Club. Surprisingly there is not much alcohol drinking in this group.....but maybe that might change.
ビール作り屋達。研修生の殆どはあまりのまず、何人かが週一回ぐらい飲む珍しい若者達です。僕ももう一年以上前にお酒は飲まなくなりましたが、こんなに飲まない人達といるのも不思議です。この自家製ビールで状況が変わるかもしれませんが。

1 comment: